ID : Pass : 新規登録
The Association of Small Business Entrepreneurs in Hokkaido
〜私たちは地域の発展と人間尊重の経営を目指す経営者集団です〜
釧路支部 : 「新・誘い隊通信 〜川前電機工業所・ENダイニングシステム〜」 釧路支部交流委員会
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2011-6-29 21:46:05 (3203 ヒット)

【61社目】
■会社名:(株)川前電機工業所
■担当者:専務取締役 川前 実
■業務内容:電気機器販売修理
■所在地:釧路市星が浦北3丁目4−22
■電話番号:0154−52−1175

 「南大通で葵電機という会社名で祖父と父親が始めたのがきっかけで、父親は釧路に残り、現在の川前電機工業所を立ち上げました。釧路で商売を始めて40年以上になります」と話す川前さんは、幹部大学に興味を持ち同友会に入会しました。
 「東京の祖父の会社で4年間ほど修行した後、釧路に戻りました。産業機器のモーターの修理と販売が主な仕事です。取り扱っているものが大きい機械なので、少しのミスが大怪我につながります。細心の注意を払いながら毎日取り組んでいます」と語ります。
 「毎年依頼のあった修理が先延ばしになり、依頼が減少する厳しい状況が続きますが、24時間365日修理の依頼に対応できる体制を整えていますので、少しでもお悩みの際はぜひご相談下さい」と力強く語りました。

▼第7期幹部大学を修了した川前さん


印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。