ID : Pass : 新規登録
The Association of Small Business Entrepreneurs in Hokkaido
〜私たちは地域の発展と人間尊重の経営を目指す経営者集団です〜
釧路支部 : 2010年度 釧根三支部役員の立候補、推薦を受け付けています。
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2010-3-9 13:41:59 (634 ヒット)

下記の通りお知らせいたします。

=============================
2010年3月9日
釧根三支部会員 各位
                               
北海道中小企業家同友会
釧路支部 支部長  亀岡 孝  
南しれとこ支部 支部長  金曽 義昭 
根室支部 支部長  高岡 一朗 
釧路市光陽町11−7
電話0154−31−0923



2010年度 支部役員への立候補、推薦の受付について



 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
4月に釧根三支部の総会が各々開かれます。つきましては総務運営規定第27条により、総会で選出される役員(支部幹事・会計監査)への立候補ならびに会員による推薦を次の要領で受け付けます。立候補ならびに推薦される方は事務局までご連絡ください。





◆資  格:会員本人に限ります。また、会員が役員候補を推薦するときはあらかじめ本人の承諾を得てください。

◆選出方法:立候補ならびに会員から推薦された候補者については支部幹事会、または総会で選出された役員選考委員会で慎重に選考し、総会に提案します。

◆選考基準:
?同友会の理念をよく理解し、人格識見共に優れ、社会的信望が厚い人であること。
?業種、年齢、性別、業容、地域なども充分考慮し、各業界地域の要望や状況が反映され、会内に新風が吹きこまれるような構成になること。
?現役員の再任にあたっては、理事会(幹事会)をはじめ各種企画への出席状況、大局的な立場からみての貢献可能条件などを考慮する。
?新旧の交代を心がけるとともに、運動の連続性、幹事会の果たすべき役割の大きさなども勘案して、無責任な輪番制や総入れ替えなどは行わない。

◆届出方法:内容をご確認いただき、適任と思われる方について事務局までお電話にてお知らせください。



以上を3月19日(金)18時00分までにお知らせください。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。